でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドックラン&カフェ ZEBRAに行って来ました♪

日曜日に飯能川原の帰りに私達のお昼を兼ねてDog Garden ZEBRAに行って来ました♪
DSCF4575.jpgどこにいくんですか~?

こちらが入り口。この手前に料金所が有るので、料金を支払ってから入場します。
DSCF4592.jpg

強そうな門番くんも居ます!
DSCF4593.jpg

縦長の敷地はかなり広めで、貸切ランのスペースも有りました!
DSCF4579.jpg

ランの直ぐ横は手入れされている雑木林で、ちょっぴり高原に来たような気分♪
DSCF4590.jpg

縦長の敷地の真ん中辺りにカフェスペースが有ります。中で食券を買って注文して、外のオープンスペースで食べる事が出来ます。
DSCF4578.jpgこの日はブログ(?)かなにかのオフ会が開かれていて、けっこう賑やかでした♪

夫はオーブンサンド(だったかな?)を注文。
DSCF4580.jpg

わたしはオムライスを注文。
DSCF4583.jpg

美味しそうな物食べてますね・・・ひとくちでいいから食べたいなぁ・・・
DSCF4582.jpgお味もなかなかでした♪

腹ごしらえの後はランで遊びましたが、相変わらず、ドックランを楽しまない我息子(涙)今日も情報収集(におい嗅ぎ)に余念がありません
DSCF4586.jpgごまちゃん、ココは走る所なんだよ?!

って事で飼い主が一生懸命走らせます(笑)でも直ぐに情報収集に戻ります
菅平ではあんなに喜んで走るのになぁ・・・本物志向なのかしら?(笑)
DSCF4588.jpg

シュナも何頭か出会いました♪
さて、どちらがごまでしょう~?
DSCF4589.jpg正解は左のイカガワシイ子がごまです(笑)
右の子はるばる川崎からやって来た”ノエル”君です♡
残念ながらお顔の写真が撮れなかったのですが、髪型やお顔立ちがごまそっくりでした!
でも足の飾り毛や体側部のシュナラインがキレイに保たれていて、いつも丸刈りにしちゃうごまと違って”シャナリシャナリ”としてましたよ~(笑)
また何処かで会えたら良いね~♪

こちらのドックラン、ウンチ用ゴミ箱などもあって設備はかなり行き届いていました♪
・・・が!いかんせん料金が高い!ちなみに・・・
大人(一人):400円・・・って、犬が一人でドックランに来られるはずも無いのに(つまり人間同伴が前提ですよね。)大人料金取るの~?!ってちょっとビックリしました!
ワンコ(犬種の違いはちょと確認できませんでした):400円
駐車料金:400円

我が家の場合は大人2人+ワン+駐車料金で計1,600円!
庶民の我が家ではしょちゅう遊びには来れない金額・・・(涙)
たまに楽しみに連れて行ってあげようかな?って感じのラン&カフェでした。



ブログランキングに参加中です。応援ポチポチ宜しくお願いします♡
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

こちらもよろしくです♡
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。