でこぼこな私の日記~再出発編



現実逃避

このブログをずっと読んでくださっている方はひょっとして、毎週月曜日は「英会話講座」なのに、記事がアップされないなぁ・・・もしかして止めちゃったの?なんて思われてますでしょうか?

ちゃんと英会話講座は受講したんですが、ノートの清書に手を付けてなくて、記事に出来てません(汗)
じゃあ今週は何をして過ごしてたのか?と、言いますと・・・

手芸用の熱で接着出来るラインストーンで・・・
DSCF4089.jpg

こんなモチーフを作ったり・・・
DSCF4092.jpgちなみに骨です。

肉球モチーフを作ったり・・・
DSCF4093.jpg

以前作ったポーチを布違いで作ってみたり・・・あっ今回はレースをつけてみました♪
DSCF4096.jpg

可愛い文房具でヤル気アップ♪って事で、ノートにシールでデコってみたり、可愛いクリップやファイルを買ってみたり・・・って、オイっ勉強はっ?!
DSCF4094.jpg

スミマセン、暑さと繁忙期疲れで全然進んでましぇん
今日こそはノートをまとめるぞ~!って思ってるのに、「電子辞書が欲しいなぁ・・・」なんて、ついつい楽天のぞいちゃったり(汗)

こんなの書いてないで、勉強しろ~!!って感じですよね、ハイ。やりますこれから・・・
あっ!でも、「ラジオ英会話」は毎日1回分は聞いて口真似してます!(苦しい逃げ
一日にちょっとでも英語に触れる時間は作ろうと意識するようにしてます!

さぁ!シャワーを浴びて勉強!勉強!頑張ります♪

この蒸し暑さでごまもバテバテです
日が暮れてから散歩に行っても普段より歩きませんすぐに抱っこを所望して来ます(汗)
可愛いんだけど、君を抱っこしてると、ママも暑いのよ~
DSCF4097.jpg暑いのは苦手なんです・・・

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

