でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


気をつけてね!

今日の夜から夫は北アルプス(もちろん日本の)登山に出掛けます。
_DSCF1739.jpg
私とごまは留守番です。

北アルプスの去年の写真を載せます、こんな場所です!
DSCF0140_R.jpgこれって日本!?
ホントにスイスみたい!!

DSCF0149_R.jpgハイジとか出てきそう♪
美しい~いつか私も行ってみたい!けど・・・

普通の登山道を通るのであれば心配も薄い(それでも心配はしますが)のですが・・・
夫は(とその仲間たちは)沢登りをします。
こんな感じです↓(写真に写ってるのは夫じゃないです)
DSCF0177_R.jpg

そしてこんな所を登ったりします!!
DSCF0194_R.jpg
ファイトォー!!いっぱぁ~つっっ!!!

って感じですが、最近、登山の遭難や事故は毎日の様にニュースで見たりすると不安になったりします。
安全・・・を語りだすと何も出来なくなってしまうし、心配してもキリが無いし、月並みなセリフだけど・・・

「無理はせずに無事に帰ってきて下さい。」

山へ登ったら自分のことは自分で守る!
私も低山とはいえ山に登るので改めて肝に銘じたいと思います。

私とごまはいつもの様にゆる~りとお盆を過ごします
皆さん安全第一でお盆休みをお楽しみくださ~い♪


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

