でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


花火大会に行ってきました!

昨日8月21日、さいたま市の花火大会に行ってきました。
岩槻会場に行きました。
さいたま市は合併して広くなっているので、同じさいたま市でも
岩槻は我が家からはドアtoドアで1時間近く掛かります。

詳しい場所はこちら!→さいたま市花火大会岩槻文化公園会場

観覧席は2ヵ所の公園に設けられています。
私たちはネットで穴場だと書かれていた長宮運動公園へ行きました。
_DSCF1854.jpg屋台は4つ出てました。
ちょっと寂しい感じがしましたが、近くにコンビニが有るので飲み物やお菓子類の入手には困りません。

この観覧席こじんまりしてますが、空いているので、私はこちらの会場が気に入りました!
_DSCF1905.jpg

肝心の花火は・・・キレイでした!3500発と、少なめかも知れませんが久々の花火大会。存分に楽しみました。

写真をいっぱい撮ったんですが、デジカメが悪いのか、カメラマンの腕が悪いのか、ブレブレだったり、ぼやけていたりで、使えない写真ばかり

その中でもちょっとはマシに撮れたものを載せます。
_DSCF1911.jpg
_DSCF1888.jpg
2枚だけかいっっ
夫婦揃って、カメラの腕悪し(滝汗)もう少し良いデジカメがほしいなぁ・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

