でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーカー犬

本日はこれといって書く事が無いので・・・我が家のわんこネタです。

我が家の息子ごまはストーカー犬です。私の後にくっついて歩きます。

お風呂に入っているとこんな風にお風呂前に寝そべって待ち伏せ夫が激写しました。
DSCF1260_R.jpg君はバスマットかっっ!?

DSCF1262_R.jpgママまだ入ってるの?

油断してぼんやりしてる時に扉を開けると結構ビックリします

不思議な事に、なぜかPCを置いている(我が家はデスクトップ)部屋には来ません。そのかわり、椅子を少しでも動かしたりすると、「もうPC止めるの?やった~!」ってな感じで廊下を走ってきます(それがまたメッチャかわゆす

私たち夫婦は寝室が別々なので、息子は交互に行き来している様です。
寝るときに私の足元に居ても、朝起きるとダンナの寝室に居たりしますだからお互いの部屋の扉と廊下の扉は常に開いてます

あまりに可愛くてかまい過ぎると分離不安になるとか聞くと、ちょっと時々「大丈夫かな?」なんて不安を感じたりしますが、このカワユサには勝てないダメなママです~

暑くなってきましたね~
DSCF1269_R.jpg
ごま君、扇風機前を独り占めわんこにはキビシイ季節の到来です

余談ですが、八重咲きペチュニアがたわわに花が茂りすぎたので、少しカットしてみました。
で、お花がもったいないのでこんな感じで生けてみました
DSCF1344_R.jpg
容器はゼリーが入ってたプラスチックケースだけど花がある生活って素敵
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。