fc2ブログ

でこぼこな私の日記~再出発編

今年も・・・

連続でイルミネーションネタになってしまいましたが・・・

今年もさいたま新都心駅西口のけやき広場ではイルミネーションが始まりました!

たまたま駅に行った時に写真を撮りました♪
keyakihiroba2.jpg

この広場、名前の通りけやきが沢山植えられていて、日中は待ち合わせの人あり、ベンチでお弁当を食べるOLさんやサラリーマンの方々がたくさんいる場所ですが、この時はラブラブカップルが大勢いらっしゃいましたよ
keyakihiroba3.jpg高校生の付き合い始めとおぼしきカップルをつい目を細めて見守ってしまいました(苦笑)初々しくて可愛かったです!

駅から家路に急ぐ人々も足をとめて写真を撮ってるひとが大勢いました。
keyakihiroba4.jpg日々の生活の中で、こうゆうちょっとした潤いが有ると気分転換になってイイですね♪

この広場のイベントスペースにはツリーが置かれています。上からみるとこんな感じです!
keyakihiroba5.jpg今年は星がテーマみたいです

コレを撮った少し前に、夫とごまと写真を撮りました!
keyakihiroba.jpgやっぱり暗闇では人やワンコの撮影は難しいですね
編集ソフトで少し明るくしましたが、良く見たらごま、そっぽ向いてる(笑)

少しアップが遅くなりましたが、今月のカレンダーにしました。これが唯一ごまが正面を向いてくれた写真です!
karenda.jpg今作っているクリスマスコスチュームが間に合えば、カレンダーに使いたかったのですが、それは来年のお楽しみにとっておこうと思います♪

ロゴはワードアートで作りましたが、「merry christmas!」でも良かったのですが、最近ちょっと英語の勉強に行き詰まりを感じている所なので、ちょっと気分を変えて「Joyeux Noel!」(フランス語)にしてみました(笑)
フレームももう少し大人カワイイ感じのデザインが欲しかったのですが、ワードのクリップアートではコレが限界・・・編集ソフトが欲しい今日この頃です

★オマケ★
ここにもイルミネーション?!
・・・と思いきや、これは夜のお散歩の時にワンコの存在を他者に知らせるためのライトなのです(笑)
DSCF4902.jpg

ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、お帰りの際はポチっとクリックお願いします♡
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村

こちらもポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント