でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


プチ断捨離!

「断捨離」って訳じゃ無いんですが、今年は時間が有るので、今、整頓しないと来年もやらないだろうなぁ~って事で、重い腰を上げて不用品の整理をしてみました。
今日は↓このクロゼットの中身を整頓します!
DSCF3002.jpg
すると・・・

出るわ、出るわ不用品の山引っ越し時に貰っても使わなかったり、以前の住まいで使っていた家電達。3年間使わなかったのだから、この先も恐らく使わないだろう・・・って事で、処分決定!
DSCF2997.jpgリサイクルショップに売り飛ばします!

サイズが変わったり、貰ったけど趣味じゃなかったりした洋服。ちゃんとリサイクルショップに持って行きます!
DSCF3001.jpg

何故取って置いたのか自分でも良くわからない靴箱。嵩張るだけなのに、何で大切にしまっていたのか本当に謎(笑)
DSCF2998.jpg

そして、恐らく女性が溜め込んでしまうモノNO.1なんじゃないでしょうか?
ショップ紙袋!!
DSCF2999.jpgよく考えたら、買い物したらまた貰うし、そうそう使う事って無いハズ!だからこんなにタンマリ溜まってるんだ~!!って事で、かなり処分しました!

それが、このゴミ袋の山こんなに有ったのね~今日の夕方にゴミが出せるので、タイミング的にも良い日でした~
DSCF3004.jpg

頑張ったおかげで、こぜまいクロゼットですが、一段棚が空き、床面にも空きスペースが出来ました♪
DSCF3003.jpgこれからはモノを増やさないようにしないと~!
それが中々難しいんですよね
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

