でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


間違えた!

いつかやってしまうかもしれないと、気を付けて来ましたが、一昨日の夜の就寝時、とうとうやってしまいました。

それは・・・

薬の飲み間違いです。
DSCF1350_R.jpg

私は朝食後と夕食後に抗うつ剤のトレドミン15mgを1錠と、就寝時にデパス0.5mg、寝付けない時に追加でマイスリー5mgを飲んでいるのですが・・・
一昨日は寝るときにトレドミンを飲んでしまったんです。夕食時と就寝時で抗うつ剤を2重に服用してしまいました(ちなみに就寝時のデパスも服用しました)
そんなに強い薬では無いと担当の先生に聞いていたので、きっと大丈夫と思っていましたが、うつ=憂鬱 躁=明(?)というイメージが有ったので、やたらハイになってしまうのでは?とちょっとだけ心配しました。日中眠かった(いつも眠いけど)くらいで、普段と変わりは無くてホッとしました

しかし車を運転する事も有るので、薬の服用は間違えない様にしなきゃなぁ~っと思いました

昨日は夕方、友人に会うため、自宅からちょっと離れたショッピングモールに出掛けました
ちょっと渡すものが有っただけなので、食事をして少しおしゃべりして、8時過ぎにはお開きに。

しかし、ここのショッピングモールは自宅近くのショッピングモールよりも大きくて、お店もいっぱい入っているので、せっかく足を伸ばしたからとウインドーショッピング。
「見るだけ!」のつもりがやっぱり買い物しちゃいました
DSCF1348_R.jpg
蕎麦猪口が250円→150円に!我が家には今まで無かったので迷わず購入(今まではお碗を蕎麦猪口代わりにしてました)下のハートのコースターは262円でした夫はそんな小洒落たモノは使わないので、自分用です

DSCF1349_R.jpg
DHCは使った事が無かったんですが、この収れん化粧水、ネットで見たところ結構評判が良い様なので、毛穴パック後の引き締め用に購入してみました。ちなみに580円也。うれしい価格です♪

先月、今月と結構出費がかさんでいるので、引き締めないといけないのですが、総額2000円も掛かってないので、口うるさい夫も大目に見てくれるでしょう

こうやって買い物をしてると、やっぱり私も働いて、好きなモノを気兼ねなく買えた方がいいんだろうなぁ~
と、思うのですが・・・まだ社会復帰する自信が持てません、夫には申し訳ないけど、まだのんびりさせてもらいます



スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

