でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やられた!!

今日2回目の投稿です!
私たちの思い出がいっぱい詰まったメモリーカードがこんな姿に~!!

何と言う事でしょう~
DSCF3780.jpg

最近容量がいっぱいになったので新しいメモリーカードを買って、古いのはココ↓に入れておいたんです。カメラを取り出すときに落としてしまった模様
DSCF3783.jpg

犯人は・・・
オマエだ~
DSCF3782.jpgだって、雨で外出られないし、つまんないんだもん。
ちゃんと反省してんの?!
「ごまも4月末に5歳になり、かなり落ち着いてきたね~、大人になったんだね~。」なんて夫と話していたところだったのに、他にも齧るものはいっぱいあるのに・・・
大事な物を落とした私が一番悪いんだけど・・・


何故よりによってメモリーカード?!

お母ちゃん、これは許しまへん!
マジ怒りモード
「ママ怒ってんだよ?!コレはイケナイでしょう?!」
と、哀れな姿になってしまった、メモリーカードを鼻先に持って行き、もう時効(ワンコは直ぐに怒らないと効き目無し)だと分かってるけれど叱っちゃいました。
110602_1406~01ゴメンナサイ

許して下さい~
110602_1406~02
多分中の写真データは全ておじゃんになっているんだろうなぁ・・・ハァ
今日ほどブログをしていて良かったと思ったことは有りません。思い出の写真はブログを見て懐かしむ事が出来ますから。
それにしても、古いメモリーカードの収納、ちゃんと考えなきゃ!
良い方法、収納グッズ、ご存知でしたらご一報下さると嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。