でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


新潟旅行記 6 こんなお店が有りました!

まだ3日目の話です。(長いよ
ドライブから帰って、ゲレンデ散歩です。
ごまには川よりこっちの方が嬉しいみたいですねこの写真、空中に浮いちゃってます!
_DSCF2132.jpg

_DSCF2133.jpg夕暮れのゲレンデ。

_DSCF2143.jpgニオイを嗅いで情報収集に余念が無いごま君です。

部屋が涼しくなってきたので、ごまにはお留守番をしてもらい、夕食にはこんなお店に行ってきました!
「レストラン 雪国」ここでは、あの「雪国まいたけ&もやし」を使った料理を食べる事ができます!
_DSCF2146.jpg

これは「きのこ汁定食」まいたけのフライや鶏のから揚げも付いてきます!かなりボリュームがありますよ!
_DSCF2147.jpg
この他に、まいたけの天ぷらも注文したんですが、食べるのに必死で写真を撮り忘れました
こちらのかなりのボリュームでした
どちらの料理もきのこがシャキシャキしてて美味しいです♡
店員さんもキビキビしてて、愛想も良くて感じの良いお店でした。

宿にて、ごまが暑そうにしていたので、濡らして固く絞ったタオルを掛けてあげたら気持ち良かったみたいです。
_DSCF2150.jpg普段は写真を撮ろうとするとすぐに起きちゃうんですが、爆睡です!

_DSCF2153.jpg初めての川遊びで疲れちゃったかな?
楽しかったね♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

