でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の・・・?

26日の日曜日は私の弟くん宅で、遅くなったクリスマスと忘年会を兼ねて集まりました。
久々のお酒の席でタカが外れたのか、私がアルコールに弱くなったのか?スッカリ飲まれてしまいました(汗)
今日の午前中まで酔いを引きずってしまいました・・・2日酔いです(滝汗)
いい歳なので、お酒の飲み方を学習しますあぁ、恥ずかしい~

さて、反省の後は(ホントに反省してるのか?)年末の話題でも・・・
今まで玄関飾りなどした事が無かった我が家ですが、今年はクリスマスのリースに続いて、お正月飾りも飾ってみました♪
マンションなので、門松などの大物は無理なので、小さめの注連縄(?)みたいなのにしました!
DSCF3038.jpg右側についているポンポンみたいなのが気に入ってます♪

ごまも、キレイにしてもらってから新年を迎えよう!って訳で、本日トリミングに連れて行きました!
いつもギリギリにならないと行動しない私、今日も時間ギリギリに出発。
ごまを後部座席に載せて、暫く車を走らせているとなんだか臭う・・・
「あれ?○ンチ臭い・・・まさか ・・・ごま、やっちゃった?!

ごまはお散歩に連れて行ってくれると思っていた様で、まさか車に乗せられるとは思っていなかったみたいです。
スッカリ、排出モードになっていた模様(笑)
ごめんよ~ごまちゃん・・・今度はお散歩してからトリミングに行こうね~
カワイイわが子の出したモノですが・・・スッゴイ、くちゃかった~っっ!!
そんな訳で、トリミングショップに着くまでの約30分間、窓を開けて真冬の寒風を体感しました(笑)
DSCF3040.jpgくちゃいのを乗り越えて、さっぱり、キレイになって新年を迎える事が出来ます

実は今日のトリミングの途中、トリマーのお姉さんから
「ごまちゃんのお耳の内側にバリカンを掛けている時に、耳を切って血が出てしまいました・・・申し訳有りませんっ」と電話が入りました。
状況を聞くと、大した出血はしてないようで、本人は元気そうだとのことなので、最後までトリミングしてもらいました。
お迎えに行って傷を見ても言われなければドコを怪我しているかも分からない位の小さな傷だったので、家で消毒して様子を見る事にしました。写真がコレ↓

本当にかすり傷なんですが、トリマーさん達、かなり申し訳なさそうに
「何か有ったらスグに連絡下さいっっ」
と丁寧に対応してもらい、オマケに今日のトリミング代は無料にしてくれて、私も申し訳ない気持ちになっちゃいました
こんな事も有ったけど、とても感じの良い接客だし、またこちらのお店に行こうと思います。

今日は色々あってスッカリお疲れのごま君。
DSCF3043.jpg今日は痛かったね我慢して偉かったよ。
明日はいっぱいお散歩しよう♪

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。