でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


あぁ、もったいない

ずっと雨が続いていた関東地方。
この土日はせっかくの良いお天気だったのに、私はというと、
女子の日がキツくて、お家でゴロゴロしてました。
(内、土曜日は二日酔いもプラスされてましたけど

でも、もったいないので、夕方少し調子が良くなってきたのでちょっと遠くに有る公園まで散歩に行ってきました。
この公園、今のマンションに越す前に住んでいたアパートの直ぐ近くで、引越し前は毎日の様に来てましたが、今の住まいからはちょっと遠いので、お休みの日に、たま~に行く位になってしまいました。
公園に着いたらすっかり薄暗くなってました・・・、日が短くなりましたね
101003_1646~01


なにか、懐かしいニオイがするんでしょうか?なかなかこっちを向いてくれません
101003_1647~01

夫が足を止めると、やっとこっちを向いてくれました!
kako-xHqFUDnhDIbKA0Cm.jpgせっかく専業主婦なんだから、もっといっぱい散歩させてあげなきゃ!

さて、夫の禁煙ですが、順調な様です。
時々吸いたくなる気持ちの”波”の様なモノが来るらしいです。
がんばって欲しいです!

そして、夫ばかり頑張らせるのも可哀想なので、私も節酒(禁酒じゃないです)する事にしました。
土曜日の二日酔いは、金曜日に「しばらく節酒するから今日は思いっきり飲むぞ~!!」
と、思いっきり飲んだ結果なのです。イイ歳なので、ちょっと恥ずかしいです
「家飲みで二日酔いかよ~」と夫に笑われました
体重も増えたし、しばらくはまたダイエット生活に戻ります。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

