でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


空気が乾燥する季節・・・

冬が近づいてきて、空気が乾燥し始めました。
私はいつも保湿はシンプルにしていて↓顔はこのオールインワンゲルを2度塗りしてます。仕事をしていた頃はドクターシーラボを使っていたんですが、やはりお値段が・・・仕事をしてないと、高い化粧品を買うのは後ろめたいです
このシリーズはシーラボの半分のお値段で、同じくらいの量が入っています。お安いけど、人気があるみたいですね(決して回し物ではありません)
安いので惜しみなくたっぷり塗れます。本当は年齢的にはきちんとエイジングケアしなきゃいけないんでしょうが、めんどくさがりの私には、オールインワンゲルがぴったりです
DSCF2619.jpg

お風呂上りは踵にハンドクリームを塗り、しっかり浸透させます。面倒くさいので、ハンドクリームで足もケアしちゃってます
DSCF2620.jpg

身体にクリームを塗っていると必ずと言っていい程ヤツが現れます↓
何をしに来るのかと言うと、保湿クリームを舐めに来るのです!!
足に塗ったら素早く靴下を履かないとヤバイのです
DSCF2618.jpg

手に塗っていると、膝に飛びついてまで舐めようとします!
舐めてみた事は無いので味は分かりませんが、犬が好む成分でも入ってるんでしょうか?
それともごまが変態犬?!(笑)なのでしょうか?(もちろん舐めさせてませんが・・・なんか身体に悪そうだし)
DSCF2622.jpg
犬をご家族にお持ちのみなさん、みなさんのお家のワンちゃんはどうですか~?
とっても気になります!
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

