でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


家族でお散歩

昨日の記事で大きな公園に行く予定!なんて、書いたんですが、結局歩いて20分の休日に良く行く公園に行きました。
今日は夫も一緒ですが、2人とも携帯もデジカメも忘れてしまい、写真を撮れないというブロガーとして痛恨のミス!をしてしまいました
この公園は以前住んでいたアパートからも近いんですが、引っ越しする前から気になっていたお店がこの公園から少し歩いた場所に有り、ネットで調べてみたところ、テラス席は犬OKだったので、足を運んでみました♪

デジカメを忘れたので写真無しですが、ランチタイムは2時半で終わっていてコーヒータイムでした。
マルゲリータのピザ、皮付きのフライドポテト、コーヒー、チョコチップバナナシフォンケーキを2人でシェアして食べて2915円でした♪食べたもの全部美味しかった!
特にコーヒーやミルクは入れなくても楽しめる美味しさ♪チョコチップバナナシフォンケーキもふわふわで甘さ控えめでウマウマでした♡次はランチタイムに間に合うように行きたいです!
写真の代わりにHPのリンクを貼っておきます♪
カフェレストラン バオバブ
住宅街に有る隠れ家風カフェレストランです♡

今日は写真が無くて寂しいので、最近撮った写真を載せておきます♪ある朝のひとコマ。
101110_0738~01
頭かくして尻隠さずです
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

