でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


お片づけ

最近、ブログを改めて読み返したら、写真のそこココに、ごまのおもちゃが散乱していることに気付きました!
専業主婦の家なのに、この散らかり様はマズイだろう!と、3coin(300円均一)のお店でかごを購入して、ごまのおもちゃ入れにしてみました。
_DSCF2277.jpgスッキリ収まりました!

・・・しかし、設置して片付けて5分も経たない内にうちの散らかし小僧は
_DSCF2275.jpgおもちゃを引っ張り出し始めました

かごからおもちゃを引っ張りだすのが面白いのか、
私がカゴにおもちゃをしまう度に引っ張り出します
_DSCF2278.jpg片してから散らかるまで30分もかかりません(涙)

当分、ごまと私のイタチゴッコが続くと思われます(笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

