でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


ダラダラな日曜日

今日は起きたら昼の2時でした理由は簡単、夜更かししたからです(おいっ

夜更かししてまでハマっていたのは、今更ハリーポッターシリーズ(笑)
実は第5弾までは揃えていたんですが、その後新しいのが出ていたのは知っていたのですが、2冊組みの分厚さに読む気力が失せてまして、購入すらしてませんでした(汗)

先日TVで「ハリーポッターと秘密の部屋」の映画が放送されていて、映画版は初めて見たんですが「やっぱりハリーポッターは面白い!!」と改めて思い、また最初の「賢者の石」から読み返してます。ただ今写真の「炎のゴブレット」まで一気に読み進めました!読書に入り込むと、イケナイと思いつつ、時間を忘れて読んでしまう~
このままの勢いで最後の「死の秘宝」まで読もうと思ってます♪
おこたでヌクヌク暖まりながらの読書、なんだかまったりです
DSCF3093.jpg
ごまも中でヌクヌク。しばらく経つと暑くなってハアハア言いながら出てきます(笑)
DSCF3092.jpg

買い物に行く為に外に出るのが億劫だったので、久々にベークルを焼きました
今回はチョコレート味です。半端に余っていたドライブルーベリーも入れてみました♪
チョコとブルーベリー、意外と合います。
ちょっと表面がコゲて固くなりましたが、いつも失敗する成形も上手く出来ました♪味は外はパリパリ、でも中はモチモチで美味しかったです♡
焼きたてを一気に2個食いしてしまいました
DSCF3089.jpgお腹も満たされたのでまた読書に戻ります。

あれ?ダンナのご飯は作らないの?
ハイ、本日はスロットデーなので、何時に帰るか分からないので、家事は放棄です(爆)
たまにはダンナさんも自由を味わえて良いんじゃないかと思います(←言い訳 笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

