でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


誕生日とお花

もう結構前ですが、6月14日は私の誕生日でした。
DSCF1215_R.jpg
こんな色のカーネーションとカスミソウとスターチスを夫が買ってきてくれました。
イ○ンの一束500円くらいのビニールが掛かってるヤツを4束。
我が家の花瓶に入りきらなかったので、あふれた花はコップで生けてましたが、昨日ようやく花瓶を買ってきて、玄関に飾り、メインの方にはついでに花を足してやりました。
DSCF1214_R.jpg
黄色と青を足してパンチを効かせてみました。一気にゴージャスになりました。
アレンジメントされてない花を買ってくる辺りが笑えますが、気持ちが嬉しいですね
花が飾ってあるだけで気持ちが上がります

DSCF1213_R.jpg
今月は出費が多かった我が家なので、トリミングに連れて行けず、毛が伸びてもっさ~っとして鬱陶しくなってたので、私が”にわかトリマー”に。顔周りだけカットしてみました

スッキリしたけどなんか四角い顔ごめんよ~

来月はプロにカットしてもらおうね
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

