でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


甘~い

今日はずっとさぼってたパン教室に久々に行ってきました。

チョココロネです。
間が開いてしまったので、なんだかモタモタしちゃいました中のチョコクリームは市販のものを入れるのですが、激甘です(汗)
甘いモノは好きなほうなんですが、二個食べてお腹いっぱいになりました。
生地自体はアッサリした生地なので、ウインナーなどに巻いて焼くとおかずパンにもなるそうです!
_DSCF1990.jpg

今うちの近所に住宅展示場が建てられている所です
我が家はもうマンションを買っちゃったんですが、こういう住宅展示場や、モデルルームって楽しいです♪
「劇的ビフォーアフター」も毎週みちゃってる位。
夫には
「うちは一戸建てを建てるなんて出来ないから意味無いだろ?」
とか言われてますが、付き合ってもらおうと画策中です(笑)
_100831_1411~01

9月の半ばにオープンらしいです。楽しみ♡
_100831_1413~01
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

