でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


すっかり引きこもりに(汗)

どうも、FC2の調子が悪いようで、記事を書いて保存したのに消えてしまっていて大ショック!!
いつもはインターネットエクスプローラからログインしているのですが、滅多に使わないファイアーフォックスを使ってログインしたら、ようやく記事を書く事が出来ました!
ブログ初心者には冷や汗ものな出来事でした

金曜の夜から土曜の夜まで、山登りの仲間とキノコ狩りへと出掛けてしまったのをいいことに、この土日はすっかり引きこもり生活してました(汗)
今日やっと外に出ましたが、自販機→ゴミ捨て場→ポスト(どちらもマンションの敷地内に有る 笑)に行った位です
明日は外に出かけるぞ~!って思ったら明日は雨降るみたいですね
ごまの散歩も今日は主人が行ってくれました。さぼってごめんよ~

夫の買ってきたお土産たちです♪
DSCF2743.jpg薄皮饅頭~♪福島に行くと聞いていたので頼みました、が、訪れたのは新潟だったそうです(汗)でも東北道経由して買って帰ってくれました!ありがとう♡夫!

道の駅で売っていた原木しいたけ。肉厚でおいしそうです!
DSCF2744.jpg

これは夫が食べたくて買ってきました!「食べるラー油きのこ」。「食べラー」初体験!どんな味なのか楽しみです♪
DSCF2747.jpg

さっそく今日の3時のおやつに薄皮饅頭を頂きました!餡子は苦手なんですが、ココの餡子はこしあんで、アッサリしていて大好きです。大変おいしゅうございました♡
DSCF2745.jpg

土日、買い物にも行ってないので有り合わせごはんにしました。
安い時に買って冷凍しておいた豚肩ロース肉で「豚肉のあっさり煮」たまたま買って有った青梗菜を付け合せにしました。
DSCF2748.jpg

食べるラー油きのこも早速食べました♪
DSCF2749.jpgほんのりとした辛さで後引く旨さです♡本家の”食べラー”も食べてみよう!

原木しいたけは、サラダ油で焼いて、醤油を絡めてシンプルに頂きました!肉厚でジューシー♡歯ごたえも抜群でした
DSCF2750.jpg
寒いとすっかり引きこもりな日々を送りがちです。明日はちゃんと買い物に行かないと~

*おまけ*
パパのお布団が大好きなごま。
パパが居ない時は仕方なくママのお布団に来てくれます(涙)
今日はパパが居て嬉しそうでした♡
101116_0022~01
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

