でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


上野動物園に行ってきました♪

昨日の続きです。
つけ麺で腹ごしらえした後は、電車で移動して上野動物園に行きました

夫も私も子供の頃行ったっきりなので20数年(もしかした30年近くかも)ぶりになります。
_DSCF1556.jpg夏休みだけあって人いっぱい
私が行ったのは恐らく小学校の低学年か、幼稚園くらいだったんですが、小さい動物園だったと記憶違いしてて、上野動物園、ナメてましたすっごい広い!当然動物もいっぱい
休み休みだけど、3時間以上歩いたと思います。けど、全て回りきれませんでした


昨日は人間もそうですが、動物も暑くてぐったりしてました。
写真はたくさん撮ったんですが、なにしろカメラマンが私なので、使える写真があまり無い_DSCF1557.jpgこの鳥、一瞬死んでるのかと思いました!日光浴してるそうです

_DSCF1564.jpgレッサーパンダ!かわゆす~♡

_DSCF1589.jpgスマトラトラ。トラやライオンの様な大型の猫科動物は結構好きです。

そして、14時30分からの「カワウソのえさやりタイム」
展示スペースから手前の水槽までこんな風にしてやって来ます♪
_DSCF1592.jpg

動物を撮るのって難しい!なかなか正面顔が撮れないので、夫に反対側に回りこんで撮ってもらいました!
_DSCF1597.jpg

正面顔を激写!
_DSCF1607.jpgか、かわ・・いい?

上野動物園は西園と東園に分かれているんですが、西園を書くだけでもけっこう長くなったので、今日はこの辺にして、続きは明日アップしま~す♪














スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

