でこぼこな私の日記~再出発編

スポンサーサイト


わたしの足と靴

昨日、お気に入りだけど、あまり履いてなかった靴をはいて買い物に出掛けたら、小指が当たって痛くて痛くて・・・
おかしな歩き方になってました

DSCF1162_R.jpgちなみにその靴がこちら

結婚式出席用で、これなら普段履きも出来るなぁ~って思って買いましたが、靴箱の肥やしになりそうです

DSCF1163_R.jpg汚い足・・・すみません

DSCF1164_R.jpgまたもお目汚し

↑が私の足なんですが、甲高幅広で(しかも外反母趾、ワイズは3E)靴を探すのに大変苦労します試着を何度も繰り返すので、靴屋泣かせかも。しかも買わないで帰ったりするし

2歳の姪っ子が(私の兄の娘)同じ足をしていて、心が痛みます。
この子は将来靴探し、苦労するだろうなぁ

ちなみに私の母と兄と弟はそろって同じ足の形してます。

日本の靴屋さん、甲高幅広さん用にもっとこジャレた靴を作ってくださ~いっ
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

