でこぼこな私の日記~再出発編



初めまして!

初めまして!Juno0624と申します!

今までFC2にてブログを書いてきましたが、この度アメブロにお引っ越ししてきました。

旧ブログの記事は後日にこちらに移動してくると思います。



さて、私はふだんは夫である「ういち」君と、愛犬の「ごま」と2人と1ワンでのんびり暮らしております。

が、実は軽度のうつ病を抱えているので時々ズシーンガーンと落ち込みますので、まったり、のんびりをモットーに日々楽しくくらせたらなぁ・・・と考えてます。


最近AD/HD(注意欠陥多動障害)の疑いがあるのでは?とのことで検査を受けて、結果まちの状態ですが、

先生の見立てでは日常生活には支障の無いレベルなのだそうです。


なので、得意な事と不得手なことを見極めて、上手に、少しでも楽しく生きて行けたらな・・・と、これから手探りでさがして行こうと思いますので、その事も書いて行こうと思ってます。
デコボコな私の日記-初夏のひととき
写真は愛犬の「ごま」ですこれがういちも私もいちばんお気に入りの写真です!


拙いブログではありますが、これからどうぞよろしくお願いします。


Comment

8. 無題

>あっぴぃさん
早速のご訪問ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!

2012.02.29(Wed) 10:04       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

7. こんにちは。

>あこのふぁんさん
こちらこそよろしくお願いします♪
ごまも変わらずに元気ですよ♡

2012.02.29(Wed) 10:03       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

6. 無題

>reeさん
きゃあ~♡ちゃんづけ嬉しいです~♡
こちらでも仲良くしてくださいね~^-^/

2012.02.29(Wed) 10:02       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

5. 無題

お邪魔させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね!!

2012.02.29(Wed) 09:59       あっぴぃ さん   #79D/WHSg  URL       

4. こんにちは。

お久しぶりです。
お邪魔します^^♪

これからものんびりよろしくお願いします。
ごまちゃんも^^v

2012.02.29(Wed) 08:16       あこのふぁん さん   #79D/WHSg  URL       

3. 無題

ごまちゃぁ~~~ん、チュッチュ!!
Junoちゃぁ~~ん(ちゃんづけさせてもらいますね)XOXO

2012.02.29(Wed) 04:42       ree さん   #79D/WHSg  URL       

2. 無題

>愛されている妻さん

わぁ~!初コメントです。
ありがとうございます!
こちらでも仲良くして下さい♡
よろしくお願いします♪

2012.02.28(Tue) 20:55       Juno0624 さん   #79D/WHSg  URL       

1. 無題

Junoちゃん、お引っ越しおめでとう

2012.02.28(Tue) 20:48       愛されている妻 さん   #79D/WHSg  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

